2012年7月4日水曜日

20120704* HOTARU

20120704*HOTARU by hisana_natsu
Hair ""D!va"" Hair "Sayaka2" (Type A)(Citrine)
Yukata *MiuMin* Yukata Shima#003


こんにちわ(・д・)!
おうちのネット回線の支払いが2重になっていたり
契約が他社とかぶっていたりでなにやらややこしい事が起こっていたらしく
ネット接続が切られていました。
なんにも出来ないから早寝早起きになったんです。
どうやら私の平均睡眠5時間位らしくて24時前に寝たら
5時前に目が覚めるとゆうまったくもって嬉しくない日々・・・wwwww


準備とかゆっくりできるからいいんだけど
昼間が眠すぎて死んでしまう!!!と日々嘆いていましたとさ。。(誰にゆってるのって話。


パソコンが使えなかったので
活動的にあちこちいったり。蛍狩りにもいってたの!
ちょっとそこまでのつもりがうちのチビ助(チワワ)つれてちょっと車で移動してみたり:)


おうちに遊びきてた相方チャンもひきつれて
蛍狩りいくとほかにも数人見に来てる人がいてて、いるっぽいねーなんて話しながら
車降りたら2人+1匹動きが止まる。




なぜかといいますと・・
すっごい寒い・・・!!!
ほんとマジっすか??ってくらい寒いの!!w
鳥肌立ちまくりやしチビ助はさっきまで舌だして体温もすっごい高かったのに
震えてる始末・・・・・w


いやー。
同じ地域でも山?峠越えるだけで
ここまで寒いとは・・・・・なめてた・・・ウン


蛍狩りもそこそこに、チビ助は服の中にもぐりこんで暖をとってるけど
人間は寒さに耐えられなくなってくるわけで・・・w
寒さに勝てず帰宅することに・・・w


来年は何か別に服をもっていかなきゃならん!と教訓ができた夜でした。。。。w




んでネット回線復活で
きもの市なるものがやってると聞いて遅ればせながらいってきたん。
フリッカで仲良くしてもらってる人にもお会いできて嬉しかった♥


LBのを数個もらって着替えてみて、おうちかえって蛍狩りスペースをちっこく作成w
INできてなかった時のイベントものぞきにいかないとー♥

0 件のコメント:

コメントを投稿