2012年7月10日火曜日

20120710* 20 people photography Event Revenge!!!

20120710* 20 people photography Event Revenge!!! by hisana_natsu

ゆかちょこさん主催の
20 people photography Event に参加予定のはずがINできず
指をくわえて後日見てるだけってゆう結果になってしまったん(´・ω・`)

ちょっとの間はPOSEおいておきますーって
1人遊びしていいよ?って私への言葉のような後押しをゆかちょこさんがしてくださったので。。。(絶対違う。
だからこそっとここぞとばかりに1人でリベンジしてきた!!!
そう1人で!聞き間違いじゃないよ!
書き間違いでもないよ!!
1人で楽しんできたん!!(もぉいい?w

現地についたらカメラぐるぐるしてアングルを決めて
もそもそ着替えてPOSEにSit!!
何度もSit!!!!!

ウン。さみしいねとかそこ突っ込まない!!

懐かしいお洋服や新しく入荷したお洋服♥
色々ひっぱりだして着替えてはカシャ。着替えてカシャ。繰り返しですよハイ。

途中でいっかい1人カシャカシャうざいってー!
ってなのりでセカンドライフから落とされて・・・
キャーアングルがあああああああってプチ発狂(・д・)(・д・)(・д・)

戻ってあわせつつ。。後で編集でごまかすか・・・・・と
やり直す気なくす。(もとからない(・∀・)

そんで何とか20Pose着替え&撮影終了。

いやーでもね
1人だけどね?
意外と楽しいんだよ?
1人遊びって意外と楽しめるんだよ?w
信じて!!!!www

ここまでは色々考えたりで楽しい時間。
ここからがレイヤーとの戦い・・・・・・・w(地道な作業w

1枚目に次のSS重ねていらないとこ消して
2枚目に次のSS重ねていらないとこ消して
3枚目につg・・ry

20枚繰り返し(・∀・) !!
ふふふ。
やってたら3時すぎてたよね。。。。´-ω-)www

やりきった感!!
おつかれさまでしたー!

次のイベントはちゃんと参加できますよーに!!♥


ちゃんちゃん。


あ!!
いまさらながら勝手に色んな方々のブログリンクしちゃってて
すみません(・д・)
ちょっとー私のブログ勝手にリンクしないでよー(・д・)プリプリ
とかなんかありましたら一声かけてやってくださいまし><

その時はこっそり見ることにします(え

0 件のコメント:

コメントを投稿