2012年7月31日火曜日

20120717*あどないんりにゅぅーあるイベント!勝手にw

20120717*あどないんりにゅぅーあるイベント!勝手にw by hisana_natsu

ざ!まとめがきwその2
あどないんがリニューアルしたってことでお邪魔しに行くと
ららちゃんとかやのサンが屋根の上に・・・・w

思わずIMで発見wwwって
声かけると2人が降りてきてくれて店先で雑談w

するとぞくぞくと集まってくるフリッカでお友達になったメンツ達ww
(じぇにちゃ、しんちゃ、モジャサン、めにちゃ) のちにみおりさんw
INワールドでは始めましてだったんだけど皆テンション高くってずっと笑ってたww
その間ずっとお店の前で立ち話で、かやのさんが立ち話もなんだからって縁側に案内wwww
最初そこでみんなで座って話をしてたんだけど
モジャさんの催促から?wか
じぇにちゃんのうなぎ弁当の屋台が出店されたwwwww
お弁当をもらってみんなで食べるwww
でも弁当と一緒にうなぎダンスが入った弁当も送られてくる・・・・・・w
んで踊りだす人がちらほら出てきたところでかやのさんがちょこちょこビームを出し始める。。


何してるのかとおもったら縁側ステージのためにものをよけてくれてたwwwwwww
そのあとフォーメーションくむからそこにsitしてー!!!との指令がwww

うなぎ音頭?w曲の題名はわからないけどフォーメーションくんで
じぇにリーダーセンターのもと踊りだすしんちゃん、ららちゃん、じぇにちゃ、私ww
モジャさんは観客席を陣取ってかやのさんはフォーメーションチェックを(・д・)w


次にアイテムが送られてきて流れてきたのは爆乳音頭www
 みんな自由な格好で踊ってたけど爆乳音頭が始まったらモジャサンから水着なれー的な野次が飛んできて
みんなで着替えるwwwww 
モジャさんがそれみて爆笑ww


ひさなちゃん初対面やのにいいの?wwwwwwwwwww
濃すぎる初対面やんwwwwwwwwww
つっこみつつ笑いまくりwwwwwwww


皆爆笑wwwwww
おなか痛すぎたwww
ライトまで設置されだすしほんと田舎なおうちの縁側なのに
完全にステージ化wwww

次に送られてきたのはBo Peep Bo Peep と Geeでしたww(もういっこあったはずなのにw思い出せない;
流れ出すとかやのさんが私の出番!!!と
ステージにINwww
そこにめにちゃん登場wwww
モジャさんと並んで座って観客席でステージに指示wwww

本当にずっと笑いまくりで腹筋壊れるかとおもったwwwwwww
途中でしんちゃんは帰っちゃってお買い物にきたみおりさんがステージにINwwwwwww
買い物きた人は遠くからチラッとガン見をして無言でかえっていくとゆぅ・・・w
とっても素敵なリニューアルイベントでしたwwwwwww

上のSSはちょうど爆乳音頭の時www
左からららちゃ、みおりさん、じぇにちゃ、私、かやのさん(*´∀`*) 
いやー。。わらったわー・・・・・w


また遊ぼうねwwwwwwwwwwwwwwwwww




爆乳三国志>>>>>爆乳音頭↓↓↓↓wwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿