2012年7月31日火曜日

20120720*あどないん鮎はじかみ隊の皆さんとw

20120720*あどないん鮎はじかみ隊の皆さんとw by hisana_natsu
ざ!まとめがきwその3

あどないんいつもの溜まり場にての風景❤
縁側でだらだらしながら
語りあいwwwwwww

鮎はじかみ隊の皆さんとこっそり写真撮影wwwwwww
ららちゃんはムチがお気に入りらしくって
浴衣でムチをもって鮎を頭にのせてはじかみをくわえてる素敵な姿でしたwwwwwwwwwww

素敵すぎるやろー!wwwwwww
そのままお風呂にまでいっちゃうくらいムチがお気に入りらしいwww
さすがです(・д・)!

ららちゃん、かやのさん、じぇにちゃ、になちゃん、私w
毎日楽しいねwwwwwwwwwwwwwwww
笑いが絶えんくておなかがいたすぎて後日なんでこんなにおなかいたいの!?wwwって
思ったら笑いすぎの筋肉痛だったwwwwwwwwwwwwwww

笑えるけど笑えないwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿