2012年7月25日水曜日

20120724* Lucky!!!!

20120724* Lucky!!!! by hisana_natsu


ざ!まとめがきwその5
お友達のブログとか色々見たりしてLBめぐり(・∀・)
色々あるかなーwっておもいつつ沖縄フェスにいってみると
沖縄琉装がHでらっきー(・∀・)
他にもLBあったかなーっておもってふらふらしてたらRibboNスカートがH(・∀・)(・∀・)!!

あwそーいえば
本店もLB追加だっけかーwって思ってのぞきにいったら
花柄のスカートHでげっとん(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!!!

なんなのなんなのーww
こんな日もあるんだねー(*´∀`*)

そこからまたふらふらして
LOVE RE ME❤いったらLBが?でてる(・д・)!!!!!!!

ラッキーラッッキー❤❤wwwwwwwwwwwww

SSに載せてないんだけど
髪の毛とRibboN本店のキャミ2枚と新作ボーダースカートも
ちゃっかりゲットしたんだぜ(・∀・)

もぉ2度とこんなについてる日はないとおもうんだ・・・・・・(´・ω・`)

でもたまにはいいよね(・∀・)❤
 かやのさん❤
沖縄琉装花笠気長に待ってます(*´∀`*) ❤(こんなとこにも書いてみる・・・w





***
違う記事の書き間違いを直してたら順番をもどせなくなったwwwwwwwwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿