2012年7月25日水曜日

20120711* World's End Garden

20120711* World's End Garden by hisana_natsu

ざ!まとめがき!wその1。
11日の出来事♥
フリッカにあげてブログかいてなかったよ´-ω-)
あいたたたー!

この間といっても11日だからだいぶ前!!
リニューアルWorld's End Gardenにいってきました(・∀・)

ちょー綺麗まじで綺麗!
と騒ぎまくる。
もちろん1人で(・∀・) ←でふぉ

うろうろしてたらSkyにとべる所発見(・д・)(・д・)(・д・)!!!
とんでみたら、まぁびっくり(・д・)
綺麗すぎた!!!!

ドレスもらって着替えて意気揚々と撮影会(*´▽`*)
どのPOSEにしようかな。
これがいいかな?
とりあえず撮ってみよう(*´∀`*)
って感じで1人でカメラを自分に合わせてカシャカシャカシャ。


=周りなんて見てなかったよね。


いきなり「Hello:) 」「Hi♪ 」と声をかけられる(・д・)
え。。え!?
ってカメラ回すと正面に外国人カップルさんが立ってるじゃないですか・・・・・

Hi:)
って返事したものの大パニック!!
いつからいたのwwww
いつからみてたのwwwwwwww
ってあせりまくり。

恥ずかしすぎてRLで顔真っ赤なる事件。。。。
ほんと周りをみなきゃだめですねって教訓ができあがったよ・・・



あああああああ
ホントにはずかしかった(・д・)

0 件のコメント:

コメントを投稿