2012年6月11日月曜日

20120610* ::c.A.::

20120610*::c.A.:: by hisana_natsu

Babydoll ::c.A.:: Lucia "Blue"

::c.A.:: のLBItemをいただきました:)
すっごく可愛い!!!!

呼び出してしまったのりりんすまなかった!
ありがとう;((

時間がたってから::c.A.:: にふらふらっとのぞきにいくと
LBのPinkがH!!
大喜びで帰宅してREZしてみるとなくなった(・д・)
!!!!!フォルダにもどってるわけでもなく地面にあるわけでもなく・・・・
?フォルダにあるわけでもなく。
完全になくなった(´・ω・`)

たまーにこんなことがあったけど
ほんとにいろんな意味でショックだた(。´;Д⊂)
私の喜びを返して!!!←誰にゆってんの!!って感じやけど!!
セールで安くしてくれてるんだから買えばいいんですけど。

そんな感じでテンションさがりつつ荷物の整理もしつつ
LB違うかったら買ってかーえろって
もっかい::c.A.::に足を運んでみる。

と!
?だったよ!!
PinkのLBが?だったんだよ!!!!
見捨てられてなかった私!!!!
ちゃっかりもらって帰宅♥

わーいヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうありがとう X)

これでまたなくなったら・・・
今度は買います |::c.A.:: | λ............

0 件のコメント:

コメントを投稿