2012年7月6日金曜日

20120706* TKYO JUNGLE

20120706*TKYO JUNGLE by hisana_natsu
 

弟が会社の人に絶対おもしろいからやってみてください!!!!とゴリ押しされたので
ネタのつもりで中古で購入したらしい。

その後はまりまくりの弟君。
あげくのはてに帰ってすぐ「ちょ!!これヤバイんやって!!まじおもろいwwwwねーちゃん今日一緒にゲームな!!」
と宣言して着替えに行く弟( ゚ Д ゚ !?) 
しゃーねーなー、かまってやるか(´∀`)と大人な対応をして一緒に始めてみること数分。(←たんにやってみたかっただけともゆう

何コレ!!
wwシュールすぎるwwwwww
とつっこみどころ満載なゲームでした・・・・w 若干切なくなるけど必死になりますコレ。

人間が惚然と姿を消した東京。
自らの命をかけ過酷な生存競争を生き延びろ!!!!!

ってテーマなんだけど猛獣達にちっこいポメラニアンとか日本鹿、にゃんことかが立ち向かっていくのww 
ホントに弱肉強食。
肉食草食の2種動物を選んで進んでいくんだけど襲い襲われで骨になるまで食べ、食べられ。。。。w

ほんまにシュールwwww

カバつえええええええ!
ワニこええええええええええ!
ちょ!子ライオン親呼ぶなし!!!wwww 
きゃーww死ぬ死ぬww待ってww
わー!wwwの繰り返し・・・・w
なんか結構動物世界のリアルって感じで色々ハードです。。w
大体1世代15年~老衰が始まって(リアルw 
死ぬまでにその場所の縄張りをマーキングして勝ち取って(リアル・・ww 
嫁を見つけるんだけどその嫁になる動物にも
「アゲメス*タダメス*サゲメス」って種類があって(要するに人間でゆうアゲマンサゲマン的な?w
いかにいい能力を世代に引き継げるかはメスのランクによってきまるみたい。
あとこどもの数も・・・・
しかもアゲメス(イイ嫁)とくっつくためには自分のランクもあげなきゃでボスになってなきゃなびいてもくれない・・・( リアルwww
ルーキー*ベテランってゆう下のランクだとメスのとこいっても
あんたなんてお呼びじゃないのよ(・д・)!!!!
出直していらっしゃい(・д・)!!!
って感じでプイッと拒否られる(´・ω・`)アウチ

サゲメスしかいなくてしゃーないお前で手を打つよ(´Д`) =3
てな感じでサゲメスにひっつくとノミをうつされるしまつ(・д・)!!!

恩を仇で返しやがって(・д・)!!なんなの!?( 違う

そんな感じでチャレンジを弟と2人でクリアしつつボスをたおしつつ
頑張ってるわけです。
最初の頃は操作も下手でやっとのことで嫁みつけて一夜を共にするために巣へ向かってたのにあと一歩の所で息絶えたりがしょっちゅうで。。
長生きできるようになってきた・・けど今度は敵が強すぎて秒殺されるってゆう問題がでてきた・・
あーいつになったら強いキャラ使えるようになるのかしら・・・・・( 遠い目
先が長すぎる´-ω-)

こんな感じでSLまったく関係ない話だけどww
興味があるかたはぜひみてみちゃってー♥

 TKYO JUNGLE



2 件のコメント:

  1. これ俺のツレも何かしらんけどハマってるww
    はんぱなくシュールすぎるよな!

    返信削除
  2. チャーフ(・∀・)
    うんうんw
    ほんとにシュールよねww

    お友達に頑張ってくれと伝えといてwwwwwwwwww

    返信削除