2013年2月14日木曜日

20130214*…4!

20130211* by hisana Weiz
Hair: [Aden] WindBlown (GoldenBlonde)
Sweater: tram -cable knit(MESH)[red]
Skirt: The Secret Store - Chiffon - Granny's Roses
Shoes: .:Periquita Acid Drops
Necklaces: [ glow ] studio - Crosses Necklace (gold)
       +mocha+ Antique Necklace Coin & Key
Chouchou: +mocha+  -  Cotton Chouchou  Dot [A]
Skins: .::Mother Goose's::.Josette-1L



Valentine's DAYということでtramさんが新作Cable Knitをフリーにしてくださってました!
そそくさといただきてきたのー!!
かわゆいかわゆい!
これはもうあまあまだね♥めろめろだね!!(誰が!?
なんか意味も無く躍動感SSにしたけど、ほんとになんにも意味がなかったっていうのはここだけの話(・∀・) www
Mother Goose'sさんの1Lskinが入れ替わってたのいただいてたから装着してみた!!のに!!
このSSじゃぁまったくわからないじゃないのーヽ(`Д´)ノ
でも可愛いからいいんだもん!(自分がわかればいい!w

私もなんだか色々作りたくなってきたなぁ。。。。
なにもできないんだけども。
あれだね模様替えでもすることにするよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿