2013年2月4日月曜日

20130204*

20130204* by hisana Weiz

Hat: ""D!va"" Group gift fur hat
Hair: [e] Sound - Warm Blondes
Glasses: Solar Eyewear ~ Nash ~ FF
Maffle: **DP**yumyum -------------- gacha muffler12
Blouse: +mocha+  -  2010 New Year Gift
Hoodie: Soothe. Leopard  Hoodie-(beige)
Over all: [monso] My Overall - Dark Blue
Belt: .::*memoir*::. vintage studs star (Bright)
Socks: 'MICO' Lace Socks
Shoes: .:Periquita Q-Steps Red Shoe
Ring: +mocha+  -  Classical Rose Ring [Red]

お買い物にいってきました:)
初Meshhair!!!(いまさら
編集が出来ないってことでちょっと足が遠のいてたのだけれど、Saleだしこの機会にってことで挑戦してみたんだな!
身体に埋まらないってすばらしいね!
加工が楽チン(・∀・)
サイズさえなんとかなれば大丈夫なんだねー・・・・
すごいなー。

クリエイターさんってすごいね!
神様っ!!

基本的に情報は遅い子だけど、のんびりまったりやっていくことにする♥


*
*
*


そういえば携帯が突然壊れました(´・ω・`)
ふつーに使ってふつーに充電しただけなのに、なにのスイッチが入ったのか携帯さんご乱心!!!!

いきなり携帯のON、OFFの繰り返しに・・・・・(。´Д⊂)
何これーって思いつつ、頭の中では冷静に「あ、これあかんやつや。」と電源を落とし電池パックを抜いてSDカードも取り外してきぱき行動。できるこなんです私。

なぜこんなにてきぱきできたか・・
それというのも、まったく同じ症状に陥り画像おじゃん、SDの中身おじゃんになった弟がいたため!!!
(同じ携帯
SDの中身が消えるんやでーという弟の言葉に恐怖し、真っ先にSDカードの取り外しにかかったわけです。。
その後SHOPにどうにかならんのかね(・д・)!!!と、ものもうしにいったところ時間切れで閉店・・・・orz

しゃーねーなーと大きいのShopにいってみると、なんかすっげー人ごみ(・д・)(・д・)(・д・)
お友達の店員さんの所にいってみると、
「あー、今日イベントやってて4時間待ちだけどいい?w」との一言(・д・)(・д・(・д・)
冗談でしょー?wwとおもいつつ
嘘やーんwwwいつできるのーwと声かけると・・
「いやだから。。今20人待ちで冗談抜きで4時間待ちなんやってww」と。。。。


(  д )       ゜  ゜




じゃぁどうにもならんのこの携帯・・(。´;Д⊂)
と訴えてみると症状を聞かれて1から説明。
するとお友達は苦笑で「あーwそれはもう初期化コースっすなー・・wどうする?w初期化ならすぐやってあげれるけど。。それでなおらんかったら4時間待ちで修理受付やなぁ。。。。」ですって!!!



泣く泣く初期化を頼むとその場でてきぱき初期化をしてくださいました。
だいたいはこれでなおるけどとの一言を信じて電源ON!!!!

どきどきしながら待ってみると携帯電源再起動ー!!!!!!!!!

「wwwwwwwwwwwww修理っすねwwwwwwどうする?w4時間まつ?www近くなったら連絡してあげれるけどwwwあーでも電話つかえやんのかーwwwwwwww」
といわれ私撃沈。

どないしよう。。。となやんでいると
なんと!!なんと!!!
携帯さんは空気をよんでくれたぁああああ(*´∀`*)♥♥♥♥

奇跡的に電源がちゃんとついてくれた!!
4時間待ちなんて可哀想!!ここはちょっと頑張るから!!!って聞こえてきたかとおもったよ(。´;д;)

とりあえずは大丈夫やけどまたおかしくなったらもってきてーといわれ初期化され真っ白な携帯と一緒に帰宅しました。

使えるようにはなったけれど・・・・・・・・・
私の写真とゲームアプリのデータがあああああああああああああ








ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿