2013年5月21日火曜日

20130519* mon chéri

20130519*4_mon chéri by hisana Weiz


ブログは最近放置しっぱなしで、FlickrにUPで満足してしまっていた日々。
何か最近は一気にお友達が増えてお金のかかららない遊びを必死になってやってたんだ!ww

マイブームはReoskinでまわっているLBの老人メイク!!(メイクでいいよね?
ほんと色んなバリエーションがあって楽しすぎて最近は普通の格好になってない。。。。

んでばあちゃんしぇーぷってさらに小さいから、普段のシェープ戻すとでかっ!!!!って一人で面食らうw
どんだけ戻ってないのっていわれそうだけどw
楽しいからいいんです'ェ'

そんでこのSSは最近仲良しな珍爺と、胸キュンデートをしてきた記念!
みどさんのSIMにお邪魔してきたんだけど、いやー素敵SIMだった!!綺麗すぎ!!
爺婆で走り回って撮影場所探しまくって最後このアニメに胸打ち抜かれた!!!

なんかほのぼのな老夫婦ってきゅんきゅんだなー。
たまりません。

SS撮影のために開放してくださってる素敵なみどさんの素敵SIM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Small%20town%20Green/225/73/22
とべなかったらすみません(・∀・) hehehe


RLの諸事情でIN率がっつり減りますけども、こんな私ですが見かけたらどうぞよろしくおねげーします!'ェ'

0 件のコメント:

コメントを投稿