2013年2月14日木曜日

20130214・・・・1!

20130207* by hisana Weiz



FlickrだけでSSあげて終わってたものがたくさーん!!
予約投稿で時間できたときかいたものUPしまくろうっていう魂胆!
だれもみてないだろけど自己満足なんですよ!

夜な夜なおうちに某さきのすけさんを召還したのです。
こやつとの関係は・・・・・・えーっと。なんだろう?w
旦那さんでもなく彼氏でもなく愛人でもなくお兄ちゃん?
お友達。。。なんだけどもお友達以上?
なんでも割り切ってというか割り切りすぎてというか・・話せる相手!

そんでもって気のあう相手ww
どれだけお互いの腹筋が強いか!!!!っていう競争をしてるかのように笑わせあってるんです。
腹筋崩壊!!
首の筋しんじゃう!!


まぁそんなことはいいんだ。

着せ替えをしてて靴の色を悩み始めたんだ!

サナ「IMで紺色のセーターで赤のパンツタイツは緑でマフラーが黄色!これで靴は何色がいいかな!革靴かなー?ブーツかなー?」

さき「君は信号機か!」

サナ→必殺無言TP!!!!

さき「・・・・・

(・д・)チッ

TP!!!

ぶわっとあらわれる先の助
さき「サナ子・・・・・・・・足がない」

サナ「うそやん!!きれいにしゅぴっとはえてるやろ!!」

さき「ない。なんもない」

そんなかんじのはじまり。
ちょこちょこ着替えるも私の足はどこかに家出してしまったらしくでてこない´-ω-)
リログしあっても表示しない。
ナンデナノー
アウトフィットまるまる交換の荒業にでてみる・・・とあっさり足は帰宅してきた(・д・)
どーもアルファつけすぎだったよう。

んで動こうとしたら突然
「サナコステイ!動くな!!!」の指令(・д・)
じっとしてたらもういいよと許可がでる。

そんなんSS撮るならいってくれたらいいのに!!っていってもはぐらかされた!
撮ってたくせになんなんのよー!!

そんなつっけんどんでもちゃんとSS送ってくれるさきのすけ!
愛を感じたよ!!
      



勝手にひっつけちゃった( *´ސު`*)

また遊ぼうね!w
作戦会議だ!!!

おねえたまに取られないようにがんばるよ!私!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿