2013年2月14日木曜日

20130214…3! *GALA#

20130210*GALA# by hisana Weiz


しゃんちゃん所SGBMALLでやっているGALA#1にいってきたー!!
かわゆいのたくさーん@@!!
欲しいけどお金つぎ込んじゃうし・・・っていう葛藤よね!
がちゃがちゃイベントって!!
そうよね!!

このBAGたちはここつんからの頂き物(。´Д⊂) ありがとうここつん♥愛しているよ♥
もう大好きすぎて並べてずっとこの状態で座ってたよー♥♥
色使いとかなかもう!
たまらないね!!!!たまらんね!!!!!
大事なことだから2回いったよ!!♥wwww

愛情たっぷりのこちらのBAGいかがですか!
おすすめですよ♥(C'est la vieからの回し者のよう(゜ロ゜!!ハッ


0 件のコメント:

コメントを投稿