2013年1月24日木曜日

20130124* Happy new year

20130124* by hisana Weiz
 
Hair:CriCri-gHat07-All(gift)
Glasses:Solar Eyewear ~ Nash ~
Inner:*ARAI* Argyle knit_brown
Jaket:Soothe. Leopard  Hoodie-(black)
Pant:PUNPY* ChinoCulottes(beige)
Socks:*League* Ella Stockings-Naturals-Black Garter
Boot:[BUKKA]Leather Boots ::All-ColorSelect:: sellbox( The edited thing )



皆様お久しぶりでございます。
いやー、何ヶ月ぶり・・・?新年あけちゃってましたね。
題名newyearにしたものの、いまさら感・・・・・

まぁあけちゃってましたね、おめでとうございました!!って事でいいや!:P

あ、、前回の記事ほぼ半年前だ!!!
花火だって!あらまぁ・・・

ま、、まぁ!そんなことは気にしない!

最近はまたちょこちょこINしてお着替えしてるんだけど、荷物なくなってるのとー!なんて名前のものがあったのかー!
まったく覚えてないのが致命的でいっこいっこひらいたり装着しなきゃならんのが辛すぎる・・!



なのでちまちま作業を頑張ってるんです;((((
こんな浦島な私にも気がついて声をかけてるお友達がいてくれて私は嬉しいですよ本当に・・・
どうもありがとううううううううううううううううう!!!


おうち作りはまた頼まれるかもしれないので頑張るぞ!♥
結局私には自己満足作成のおうちしかないね!:)




そんなこんなでRLは、新年早々階段からすべり落ちるというなんともおっちょこちょいな始まりを迎え、今年もすべり倒すのかしらと芸人ばりの心配をしております。
(ちなみに階段は下のほうなので軽くあざになった程度で異常なし!)

そしてそのすべり落ちた時の音が近くの部屋にいた弟いわく、まさにコントだったようで。。
すべりつつも笑わせることができたようです・・・・(ヨシッ!

その時の状況↓

玄関を入ったまん前に階段があります!それをふまえて↓

粗大ゴミに出す予定の使わなくなった冷蔵庫を玄関においてたのですが(玄関マットの上で隅に寄せておいてあった)
階段から滑り落ち玄関マットのところにまで滑りつま先が運悪く冷蔵庫に当たる。
そんで冷蔵庫がゆっくりと倒れていきーの私叫びーの冷蔵庫の上においてたものが落下。

音だと、ずどどどどん。。。(私落ちる
いったーい!!!!!!(あっちこっちぶつける
ああああああああ(冷蔵庫がスローモーションで倒れていく
ずどーん!!!(冷蔵庫が玄関に落下
どさどさどさー。。。(捨てる予定だった本など落下
からんからーん(なぜか上においてたハンガー落下



・・・・・・



・・・・・・・・

みたいな?w

少しして弟が遠くから、なにしてんのー?wと

私悶絶で答えれず。。。。。w

正月そうそうやってしまいましたとさ!

ある意味初笑いね!!!





そんなこんなで、こんな私ですが・・・・
2013年もどうぞよろしくお願いします!!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿