2012年8月8日水曜日

20120728* 祭

20120728* 祭 by hisana_natsu

先日地元のお祭りにいってきたんw
相方チャンと私と私のお父さんとその会社の人達で・・・・・・w

バーベキューしながら花火大会(*´∀`*)
ひさしぶりな人にあえたりで楽しかったんだな♥

花火が始まるとみんな視線はそっちに集中、ただ気になるのが
花火の斜め前にある大きい建物。
でかでかと看板にライトがついてて建物の周り、駐車場の所にあたるまでまぶしいほどのライトアップ!!!

ほんとこの建物のライトがないだけでも全然違うのにねーなんていいながら
楽しんできた:)

花火も一通りみたあとちょっと屋台でも見に行ってみようかwってことになって
いってみたら。。。。。

まぁ・・・毎年のことだけど

人!
人人!!
人人人!!!!

どこにこんなに人がいたの!?ってくらいの密集地帯。
上の写真は隙間が出来た瞬間に撮影したものだからこんな感じで人を掻き分けないと進めない場所が
屋台にそって100m以上つづくってゆぅ。。
お祭り&夏気分だけどチビの私にとっては死活問題で!w
見失わないように必死だったんwwww

花火をチラ見しつつ人に埋もれる状態ww
笑うしかないよね・・・w


そういえば私初めてみたんだけど
いまって屋台にきゅうりの一本漬けとかあるんだねwwww
プチトマトを3個串にさして団子みたいにしてお漬物やサンで売ってたりw
びっくりだったw

あとカキ氷のシロップのチューブが後ろから屋台の前のほうに伸びてて
コックみたいなんがついててご自由に好きなのをかけてください(*´∀`*)
ってシステムもはじめてみたwwww

祭り久しぶりやからなのかな?w
最近これが普通なの?w

色んな発見しつつ
へとへとになってみんなの所に戻って後から来たお友達と話したりして休憩してんだけど
花火が終わった瞬間車の海wwww

道路が大渋滞でとんでもないことにww
花火の上がる場所まで普段なら車で15分もかからないのに
花火のときは渋滞にはまると家まで2時間以上かかるってゆぅ鬼畜さwwwww

この日は送ってもらってきたから車が少なそうな所まで3人で歩いてお母さんに迎えに来てもらって
事無きを得ましたwww

でもやっぱりお祭りはいいね!w
人ごみはあまり好きじゃないし暑いのも苦手だけど
雰囲気楽しめて満足した!♥♥♥

そんな感じの1日でした♥


ちゃんちゃん(*´∀`*)ノ

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
    返信
    1. 職務履歴書様!!!

      わわわ!!
      とんでもない方からのコメントで驚きました(イマサラデスガ。。

      すぐにお返事できず申し訳ありません;((

      ありがとうございます!!
      更新がまちまちすぎて楽しんでいただけるかはわかりませんが・・
      また遊びにきてくださいね:)

      削除