2012年6月5日火曜日

20120605* どこを探しても...

20120605* 行方不明!! by hisana_natsu


こんばんわ!

ずいぶん前だけど
びゅーわが移り変わる時に色々不具合に巻き込まれすぎて
アイテムが色々行方不明になってた;(

お洋服とかテクスビューワとか家具とか。。
どこにいったのかもわからないけどINしたらなくなってて戻ってこず。

着替えながらそぉいえばこんな服あったはず!!
っておもってアイテムを探す。。探す・・・

けど一向に見つからない・・・
あー。これもなくなってるのか。。。。って毎回げんなり。

テクスビューワとか中身いっぱいいれてたのがなくなってほんとに撃沈だったなぁ。。( 遠い目

最近もなんだか不具合おおいよね?(誰に対しての質問かわからないけど!
rezしたら無くなるとか!

なんとかしてほしいもんです。。。。。



あーあー。
私のお洋服やアイテムたちは今頃どこにいるんだろうか。。。。。。;(

0 件のコメント:

コメントを投稿