2012年5月22日火曜日

20120521*My HOME

20120521*My HOME by hisana_natsu
   

こんばんわ。

金環日食でしたねー:)
ちゃんと見れましたか??
私は道具などが何もなくて応用できるものを家族と探し
車のフィルムをむりやり重ねて家族みんなでしっかり見ました!!!
自然の神秘だなっておもった。

次は327年後とからしいし、さすがに次はみれないな:P
でも北海道では2030年にもう一度見れるらしい!!(あくまでもらしい・・・:P

はりきって日食みた後に睡魔にまけて寝てしまって
夜に寝れないとゆぅ事態で
こんな時間に書き込むことになったわけですが・・・・:(

( 自分が悪い←

夏仕様に建て替え中の自分の家が
だいぶ完成してました。
でも納得いくものを作ろうとするとどぉしても秋仕様に・・・・:0

さわやかなおうちを作るのは
どうもへたっぴではかどりません・・・・・:((
秋仕様ハウスを無理やり夏っぽくなるように頑張ろう。
うん、そうしよう。

そんな感じでとりあえず
庭だけ完成系?なので撮ってみた:*)

気分でちょこちょこかわってそうだけど
いまの所落ち着くスペースなのでとりあえずいいや!!!


そしてそしてー!!!
着物GETしてきた!!!
格好に合うSIMを探してうろついてココ!

20120521* by hisana_natsu



のりのり召還して撮影会:))

ふんどしひかりは必見でした。
ほかにもいっぱい写真があるけどたまりすぎなので
またのちほどに・・・・・:*P


2人ありがとねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿